お知らせ

株式会社むねちかのホームページです。

『住まいの専門店むねちか』は三茶にある便利で小さなホームセンターです。
~三茶の人が「ハンズに行く前に寄る店」です。

専門店ですから、取扱商品は全て加工取付工事を頼めます。
自分でやる方には、商品と共に経験を生かしたノウハウやアドバイスを差し上げます。

例えば

日曜大工の専門店~材木のカットなどの加工は作業場で行います。ご要望に応じて組み立て作業も行います。
接着剤は着ける物の材質や目的などを考慮して最適な商品を提案します。
ネジは大きい物から精密部品用まで各種ご用意しています。昔使われていた旧JISのネジも有ります。対応するドライバーやスパナなども揃っています。

水道修理の専門店~水漏れ修理や水栓交換などは、自分でやれば水道修理屋さんに頼むよりはるかに安く直せます。難しい時はむねちかがアドバイスやお手伝いをします。

介護用品の専門店~手摺り、段差解消、お風呂補助用品、安全な靴、杖などが揃ってます。据付作業もします。

防災用品の専門店~消火器は期限がありますので、御注文を頂いてから最新の品をお届けします。旧品の撤去処分も承ります。地震対策に家具の固定やガラスシートの貼込みなどいたします。

カギの専門店~「日本ロックセキュリティー協同組合」正式加盟店です。地元主義の店舗営業ですので、アフターサービスや保安面でもご信頼頂いています。

刃物の専門店~むねちかは「宗近刃物店」から始まりました。庖丁は武生、関、三条などの産地から直接品物を吟味して仕入れています。刃研ぎ修理はもちろん、和包丁洋包丁ともに柄の修理もいたします。

その他にも住まいに関わる物ならば、在庫の無い物でもできる限り一点からお取寄せいたします。その時にもお客様の話をよく聞いて最も適切な物を提案します。勿論そのまま取付も頼めます。

三茶周辺にお住まいの皆様は、是非むねちかをご活用ください。

~むねちかを使いこなして三茶人~

ページ上部へ戻る